忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬくもり


もしもこんな風に出会ってなかったら
僕達は今どこで何をしているかな
笑顔の奥底の 傷だらけの心
背負ったまま毎日を過ごしていたかもね

不調和な現実との間で 君が望んだもの
沢山の甘い言葉よりも たったひとつのぬくもり

出会ってしまった二人に どうか神様
ささやかなぬくもりと 安らぎを
取り留めない不安が襲っても
柔らかなぬくもりで愛したい


春の始まりをまだ感じぬまま
冷めた心 無理矢理に温めようとしてました
大人のフリして 愛想笑いばかりで
何でもない幸せを見逃してきたかもね

不確かな答えばかり並べて 自分見失った
寒すぎた冬を乗り越えた今 やっとたどり着いた

出会ってしまった二人に どうか神様
ささやかなぬくもりと 安らぎを
疲れきったカラダを休める場所
柔らかなぬくもりで包むから


朝も昼も夜も 永遠に
君だけを感じたい


出会ってしまった二人に どうか神様
ささやかなぬくもりと 安らぎを
取り留めない不安が襲っても
柔らかなぬくもりで愛したい
疲れきったカラダを休める場所
柔らかなぬくもりで包むから
PR
夜風があたしに
冷たくあたるから
沈む

地下に潜る

ずんずん潜る

掴めない鼓動
届かない呼吸

頭上にある地上
どんどん遠くなってく

海の底に沈んで
地底と一体になろ

そうしたら
少しは楽かな

あとは体が浮いてくのを
待つだけ

上昇するのを
ただひたすら

待てばいいだけ
「信じたい」
この言葉を幾つ願っただろう

「信じられない」
この言葉を幾つ吐いただろう

「素直になりなさい」
この言葉を幾つ言われたことだろう

「素直になりたい」
この言葉を幾つ飲み込んだだろう


幾ら諭されても
変わらないあたしを
咎めないで
おびれ ゆらゆら
おめめ ぱちくり
きれいでしょ
オレンジのからだ

あ、

誰かあたしの方 見てる


追っかけっこする
海草に隠れてあそぶ
そろそろ餌ちょうだい
見てるだけじゃなくて


コンコン

水槽たたくな


あたしは餌が欲しいだけ
あー
おなかすいた
「愛を育てる」という事を
貴方と一緒にしてみたいと思った

ただ愛されるだけ
ただ愛すだけではない

育むことが出来たら
幸せと思った

生き急がずに
互いがゆとりを持って
ゆっくりと
ゆったりと

共にぬくもりを感じて
あたたかな安らぎの時を持てますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]