忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その爆弾に
覆いを被せて
顔を背けて
見て見ぬ振りして
一生を生きて行くつもりですか?

じゃぁ
少々粗いやり方ですが
赤と青のリード線
どちらかを
一か八か
切断して差し上げましょう

きっと楽になりますよ

共に救われるか
共に逝くか
二つに一つ

賭け事はキライですが
今回だけは
賭けてもいいですよ



しかしながら
本当のところは

出来ることなら
平和的な解決を
望んでいます

せっかく出遭えたのに
瓦礫の様に
無惨にココロ砕けゆくのは
余りにも惜しいでしょう?
PR
今日はうまく泳げそう

と思ったのに

声を聞いたとたん

足をつかまれて

海の底へ沈められて

また溺れそうになった


あたしゴボゴボ言ってる

息が出来ない程くるしい


この海の水に

麻薬でも入れた?


飲み込めば飲み込むほどに

依存していく







やばい

熱が上がってきた・・・
零れてしまう

あたしの両手で作った器では

小さすぎて


それとも


貴方の愛情が

多すぎるから

零してしまうのかしら


どっちにしろ

満たされるコトには

変わりは無いけれど



この充実感は

何物にも

代え難い



たとえ

この愛情が息絶えても

あたしは後悔なんてしない

貴方を愛した事実には

変わりないから
少しだけ素直になったら、いい事がありました。
おはようございます、お顔のむくみと今日も戦う三幸です。



素直なれない境界線を作っていたのは、自分自身でした。


若人よ、自分の気持ちに素直になれ。(←オマエ誰やねん・・・)
先日オリジナルCDを図書券で買っていいか?って言われた。
そんな人、初めてやった。
けど、その人やから許した。
同じお金やし。同じ500円やし。

でも、なんかその図書券で雑誌類を買う気にはなれなくて今日まで使わずに居た。

今朝TVで茨木のり子の「倚りかからず」という詩集がいいってやってた。
欲しくなった。
病室で一人ゆっくり噛みしめながら読んでみたかった。
だから、図書券と現金を少し足して、買いました。



そういえば、図書券でCD買ってくれた人は、詩人でした…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]