忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のライブは初京都ストリート!!!

■10月28日(日)
イベント:「ひと・アート・まち京都」
場所:京都府京都文化博物館 別館前(三条通側)
ストリートパフォーマンスなので無料です♪
基本、アートイベントですが、あたしはV0.G.Per.のトリオで演奏しちゃいます☆


[交通のご案内]
・地下鉄「烏丸御池駅」下車、【5】番出口から三条通りを東へ徒歩3分
・阪急「烏丸駅」下車、【16】番出口から高倉通りを北へ徒歩7分
・京阪「三条駅」下車、【6】番出口から三条通りを西へ徒歩15分
・JR・近鉄「京都駅」から地下鉄へ
・市バス「堺町御池」下車、徒歩2分
PR
輪音オープン半周年記念イベント、参加された皆さんお疲れ様でした!
呼んでくれたスナさんもありがとうね。




(ライブ時の写真は匡さんのアルバムから拝借)
脳内メーカーが流行っていますが・・・(ちなみにあたしは全部「遊」の字)

新しい遊びソフトを、銀ちゃんのブログから拝借。
タイトルは「天国からのメッセージ」



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2077年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、わたしはある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

宮脇三幸 - 2077年の天国にて



やってみたい人は→http://uremon.com/heaven/



しかし、「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」とはあたしらしいと思う(笑)
来月、再来月とライブさせていただきます。
9月はライブハウスで、10月はストリート(初・京都!)ですよ。
ぜひ遊びに来てください☆


■9月17日(月・祝)
☆輪音オープン半周年記念イベント!
・場所 VEGAS
東心斎橋2丁目1番5号ゴールデン第一 プラザB1F
・時間
18:00受付開始、18:30イベント開始
・内容(8月現在) 書ステージ、バンドステージ、まったりしながらの”おもてなしイベント”
・輪音ホームページ
http://waon0317.com/


■10月28日(日)
☆エイブル・アート近畿2007「ひと・アート・まち 京都」
・場所 京都三条通界隈
・時間 12:00~17:00頃
・内容 アートストリートパフォーマンス
・詳細ホームページ
http://rokin.or.jp/news/?id=169
昨日だけ盆休み?でした。

地道さんの計らいで、細野ビルヂングの細野さんとお会いすることが出来ました。
ライブが出来そうかどうか下見に、と行ったワケですが色々なお話とライブ映像などを見せていただくことが出来ました。
お盆なのに時間作っていただいてありがとうございました。

その後、立呑みギャラリ-「新聞女」へ!
やっと行くことが出来ました。
オープン以来、気になっていましたが一人では行きづらくてね(汗)
ジャズドラムも演奏するマスターに杏露酒のソーダ割りを作っていただきました。
最近、お酒呑む機会増えてます・・・。
強くは無いので、自粛しないとな。寝起きが悪くなるねん。


今日は色々、次へ繋がりそうな話が沢山聞けたので、ちょっと作戦練って進もうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]