忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に谷町四丁目のササラで行ったライブの映像が「Real BB」さんのサイトで見れます♪
2曲だけですが、どうぞ。
三幸の映像→http://www.real-bb.com/campus/trn/c03/c030002init?G_ID=241

ちなみにこの日対バンで、とんぼりワッショイでBass&DrmsのサポートしてくれたDrop By Dropさんの画像はコチラ→http://www.real-bb.com/campus/trn/c03/c030002init?G_ID=242

投票できるようなので、よかったら一票入れてやってくださいな★

今年はサポートKeyで、あと2本ライブ残ってます!
全力で頑張ります♪

バンド名:Rё-lick(リリック)
■12月13日(水) 神戸ART HOUSE
【45分間の世界】
(W/ 空蝉 / Hi-life / ピーターパン・シンドローム)
[全出演バンド45分ステージ]
open18:00/start18:30
adv¥1500-/door¥1800-[1DRINK]

■12月30日(土)心斎橋FANJ
【FANJ年末総決算イベント『年の瀬カウントダウン2006』前夜祭】
(W/ Foggy Melancholic / LOSTONE / SQUASH / Digit@l Cube / BEAT☆SOUL[京都]/FREExEASY / Core / Tyu-Pon[岡山]/ )
open15:30/start16:00
adv¥1600-/door¥1800-[FREE DRINK \1000-]
PR
福島2nd lineにRAOBOTSのライブを1人で!観に行ってきました。
※ROBOTSとは元ジュディマリのギタリストTAKUYAさんがやってるバンドです。
始まる直前にめちゃ前まで行って、その距離3m!
大好きな「東京ヴァンパイア」を生で聴けただけで大満足の三幸ちゃんです。
自虐ネタも面白かったよ、TAKUYAさん。
ベースは元(?)黒夢のHITOKIさん、ドラマーはLOVE PHYCHEDELICOのサポートもやってるJAH-RAHさんと、第一線で演ってはる方々の演奏はとても刺激的でした☆
また行きたいっす。

奇遇なことに、Rё-lickで対バンさせてもらったフォギーメランコリックのドラマーうえじsanも来られてました♪
一応、挨拶はしとかんと・・・と思って声を掛けさせてもらい、少しだけお話もしました★
来週2nd lineでレコ発ライブやるねん、って言われたけど、申し訳ない・・・あたし入院中っす(汗)
ベッドの上から応援してます(><)
りえこちゃんのトコから、勝手に拝借。

こんな感じで日曜は歌ってました♪

11/5(SUN)
【SET LIST】
1.Lullaby of birdland
2.Winter portrait
3.Keep on
4.Fly me to the moon
5.The gift!(Recado Bossa Nova)


あたしのPCファイルの中に「ユメ100選」なるものがありまして、、
言葉のごとく、夢を綴ったファイルなんだけど、例えば

・金環日食が見たい
・ケーキバイキングに行きたい
・音楽室つきの家を建てる
・お嫁に行きたい
・堂本光一と友達になりたい
・ミリオンセラーを出す

とか大きな夢から、どーでもいい小さい夢まで書いたファイルがあって。
昨日、見直してたら

・バンドで歌いたい

っていう項目があって(笑)

叶えてしまいました。


この項目を削除して、また新しい夢を追加しておかないと♪
そう、君が今、欲してるのは、
ライブのインフォメーションだろっ?(笑)

■11/5(日)ストリートライブ
title[とんぼりワッショイ!]
11:00~18:00開催予定
出演予定は14時20分
http://tonbori.info/tonbori/
入場無料

やるよ!JAZZをね。
JAZZなんかな?
おこがましいかな・・・

おこがましいってどういう意味?

ええねん。

ただ、あたしは聴きに来て欲しいだけ。


メンバープロフィールだよ↓↓(必読)

Key りえこ
経歴:幼少からエレクトーンをはじめる。
高校時代~、POPSユニットを結成し、
作曲やライブ活動を行う。
その後、ブラックミュージックにはまり
22歳~、ハモンドオルガンをはじめる。
去年、初めて旅行したニューヨークで聴いた音楽が忘れられず
今年、単身で約2ヶ月間、再びニューヨークへ。
ブラックミュージック、JAZZ、ゴスペル...さまざまな音楽に触れてきました。

現在、エレクトーンの生演奏の仕事をしながら、
毎月第4日曜日に、神戸のコーヒーハウス井戸にで
ハモンドオルガンのライブを行っています。
ブログもたまに書いています! http://blog.orange1.chips.jp/



Bass YUKIO(G-FREEK)IWAMOTO
誕生日5月30日
経歴:幼少の頃から音楽(楽器)に興味を持ち15歳でベースに出会う。
25歳のときベーシスト西山満氏に出会い音楽とは?ベーシストとは?とゆうミュージシャンの根本を学ぶ(同時にコントラバスを始める)
数々のバンド・・・セッション等で腕を磨き2004年初の自己ユニット(DROP BY DROP)結成

関西を中心に東京・・・など各地のセッション、ライブ、アーティストサポート等で幅広く活動中!
MIXI ID3087533



Drums 高瀬正樹(たかせまさき)
誕生日:5月27日
趣味:ドラムのリペア、及び作成。うーん、たたくより作るほうがむいてるかも… 今回も自作ドラムで出演します。気に入られた方、ドラムのリペア等、相談に乗りますよ~。
経歴:二年前、会社を退職し、路頭に迷っていたところ、なんかコワモテのごついおっさんにスカウトされ(今回のベースの方です…)本格的にドラムを始める。Grooveの基礎からしごかれる。
一年前、ラテンパーカッションの先生に習い始めやっぱりしごかれる…
半年前、ジャズドラムの師匠の内弟子につき、結局は、まぁしごかれる……
えーと、まぁこんな感じっす。気に入られた方、仕事下さい。一生のお願いっす。という流れで一生懸命生きてます。
愛とかそんなんも欲しいです。
ちなみに今回のベース、G-freekと私が参加するおしゃれバンド「drop by drop」も絶好調です。詳しくはHPまで。音源もアップしてるよ。
HP http://www.dropbydrop.org/


なんか、プロフ読んだだけでワクワクせぇへん?

ん?

するよね?

じゃぁ、待ってるわ♪

出演は11月5日(日)14時過ぎから!!
カフェチャイニーズのお店での弾き語りライブ。
来てくれたお客さん、お店の方、対バンのDrop by drop、ありがとう♪
楽しいときを過ごさせていただきました。

まず、自分。
初の全編弾き語りに挑んだわけですが、、、。
やっぱり歌とピアノと集中力が分散する気がして。
まだまだ未熟です。がんばります。

んで、お客様。
把握してる人数と、お店からバックしてもらった人数とが違う!!
だれ?あと一人、声掛かけれなかった・・・
ほんまスイマセン。。
先に帰ったのかな・・・
あたしが気付かなかったのかな・・・・
あー、気になるなぁ。。。。
でも、来てくれてありがとうです!
次は是非、無理矢理声かけてください!

あと、お店の方。
魚介類禁止令が出ているあたしに合わせて「特注坦々麺」を作っていただいて、ほんま感激っす!!
素敵な空間をありがとう!

最後に、対バンのDropさん。
約半年ぶりに演奏聞かせていただきました。
やっぱ、好き。Loveやで。ええわ、君等(笑)
んで、ササラを紹介してくれてありがとうね。
で、そんな中に存在する、ベースさん、ドラムさんをお借りして11月5日の「とんぼりワッショイ」出れること、嬉しく思っています。
あたしは4日間の監獄生活の中で猛特訓する予定ですので(爆)
よろしゅうに。


あ、そうそう。
昨日ね、ネット上でインディーズの演奏を流してるサイトをやってる熱い方が来られてて、演奏を撮影していかれました。
そのうちUPされると思いますよ。
また更新されたら、みんなにもお知らせします。
昨日来れなかった人も、チョコっとだけ観れるかも。
おたのしみに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]