忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイト帰り(まだロイヤルホースでちょこちょこ入ってます)に、成城石井でコーヒー豆を買って、その場で挽いてもらいました。
さっそく挽きたてを、家に帰ってから点(た)てました。
部屋中がコーヒー屋さんの香りでいっぱいになりました。
おかげさまで、夜はあまり眠れず・・・(笑)



久々にツタヤでジャズのCDでも借りようと思って、ずっと古いCD、いわゆる名盤みたいなのばかり聴いていたので、あたらしい人のジャズも聴いてみたくなって、市原ひかりさんと上原ひろみさんと青木カレンさんのCDを借りました。
いつも沢山借りたときは、パソコンに落としてから後でゆっくり聴きますが、なんどやっても市原さんのCDだけ落ちない。。。
調べたらCD自体がハイブリッドディスクというものらしく、うちのPCでは読み込めないみたい(涙)
時代はどんどん進化してますねぇ。。

そーいえば、まだ地デジ対策もしてないし、考えなきゃ。
PCで見れたらいいから、チューナー買ったらいいだけなんかなぁ~?
PR
日記がご無沙汰になりましてスイマセン。
三幸です。


昨日は京都の東華菜館という北京料理のお店に行きました。
お腹がすき過ぎて、しかもお料理がどれもめちゃウマだったので、即行たいらげてしまいました。
ので、料理の写真はありません(汗)


料理もさることながら、建物自体もとても歴史があるもの。。
大正15年建築の5階建て洋館です。
エレベーターが手動でした!おじさんが扉を開けてくれるの。ちょっと感激です。

場所は四条大橋すぐです。

東華菜館の素敵な写真が沢山のブログを発見↓
http://gipsymania.exblog.jp/4626648/

ご興味ある方はぜひ行ってみて♪
ダイアナのパンプスを買ってもらいました♪

洗濯機は自分で買いました(笑)

こんばんわ、みゆたんです。



派遣社員してますが、派遣元の都合で5月から時給が下がるとので、更新しませんでした。
5月からプーです。
誰か仕事ください(笑)
絢香さんとご結婚されていたという記事を読みました。
今朝、「結婚するんじゃないか」との報道に、正直ショックでしたが・・・

今は記事を読んで、すごい安心した。
水嶋さんの絢香さんのカラダを思っての決断だったという点で、本当に真のいい男だ!と。
ここ1年ほど「水嶋ヒロが好き!」って公言してきたけど、やっぱりあたしの目はフシアナでは無かった・・・(それが言いたいだけじゃないのかっ 笑)

絢香さんも甲状腺悪いのに頑張ってたんやねー。
こういうの本当にあたしが音楽やっていく上で励みになります。
病気でアレやコレを諦めたとか言う人居るけど、そんなのカンケーねぇ。と大きな声で言えます。

あたしも頑張るー。
芯がブレる事なく生きていたい。
自分の目的は何か。
何のためにやっているのか。
なぜ此処にいるのか。


自分を信じてやってれば、後悔はない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]