忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絶対彼氏のスペシャルを観ました。
やっぱり水嶋ヒロくんはかっこいいなぁ(〃∇〃 )
ワイシャツがとっても似合います。
ボタンを胸元ぐらいまで留めてないのが、あたしのツボです。
ちょっとセクシーに見えるんです。

えぇ、今日はそれが言いたかっただけです。
おやすみなさい。
PR
岡山の地元にショボいイオンが出来てました〓
チボリ公園は施設の解体途中でした。
なんだか寂しくなりますね。
そう言えば、チボリ公園は初めて男の子と二人で遊びに行った場所ですね。
彼氏じゃなかったけど。
ま、中学生のときの話です。
ますます、切ないですね〓
実家にいます。みゆたんです。


昨晩は家であたしと母親は、あたしのダーの名前の画数占いだの、生年月日占いだのしてました。
んで、二人であーだこーだ言って楽しんでました。
ダーはイイ迷惑でしょうが(笑)


明日、大阪へ帰りますが、その前に久しぶりに大原美術館にいってこようかなーと思っています。
喫茶エルグレコも行きたいなー〓
ヨドバシカメラで毛玉取り機を買いました。
面白いほどよく取れて、毛玉取りにハマってしまいました。
音がうるさいのが難点ですが・・・

こんばんわ、みゆたんです。



大阪在住にして、初!吉本新喜劇を見に行ってきました。
ずっと行こう行こうと思っていて、スルーしていたこの場所。
この春、東京に引っ越してしまう友人と喋ってて、やっぱり吉本は生で1回は観とかんとね!ってことになって。
今日が友人と会える最後の日だったので行ってきました。
日曜日やったので超満員で熱気がすごかったですが、あっと言う間の2時間でした。


あともう一つ、あたしが大阪に来てから、どうしても一回は行ってみたかった、串かつ松葉にも行ってきました。
梅田駅の地下にある、立ち飲みタイプの串かつ屋さん。
いつもオジサン達がひしめき合っていて、どうも女一人では入りにくいお店。。。
目の前で揚げてくれるので、とても美味しかったー☆


今日は、あたため続けた夢が2つも叶った日でした。
美味しいものをお腹いっぱい食べれることは、本当に幸せです。
健康でなければ、美味しいものを美味しくは食べられないのよ。
こんばんは、みゆたんっす。。

土曜日は久々に千日前ホルモンに行きました。
七輪で焼いたホルモンは、いつ食べても美味しいです。

日曜はグリーンカレーが美味しい桃谷のタイ料理レストランへ行きました。
シェフは日本語がとても怪しいのですが、味は確かなお店です。
グリーンカレーがどうしても食べれなかったのですが、この店のはコクがあって辛いだけじゃないので、あたしでも食べれるのです♪

明後日はインド料理を食べに連れて行ってもらいます☆



土曜の昼は、年に2回ぐらいしかいかないセッションに行きました。
昨年から今年いっぱいまでは、ジャズのことを沢山勉強してから表に出ようと思ってましたが、やっぱり刺激がないとなかなかエンジンが掛からなくて、おもいきって飛び出て見ました。
「何か行動すると、何かが見えてくる」という図式を、あたし自身少し忘れていたようです。
今回行ったセッションはプロの方がホストをされてるセッションだったので、やっぱり他よりは充実してましたし。
徐々にセッションに行く回数を増やしてみようかな。。
今日は家の裏の講堂でレーナ・マリアさんのコンサートがあったので、行ってきました。
年末にあることを知って行きたいなぁと思っていたのですが、偶然にも友人の友人がスタッフさんで、そのルートでチケットを入手できました!
講堂にはすんごい人で満席状態でした。
一度は生で聴いてみたいと思っていたので、こんな家の近くで聞けると思ってなくて、ほんまよかったー。
最近クラシックの声楽を習ったので、どういう風に響かせてるのかとか、口のあけ方とか形とか注意して見させてもらいました。
おしゃべりも茶目っ気たっぷりで、とても楽しい時間でした。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]