忍者ブログ
ADMINWRITE
★☆シンガー三幸の日常★☆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビル・エヴァンスを聴いています。
ちなみに、あたしはスコット・ラファロと誕生日が一緒です。
おはようございます、みゆたんです。




昨日は祭には行かず、家でヘプバーンのDVDを見ていました。
「シャレード」ってやつ。
あっという間に2時間が過ぎた、って感じで面白かったー。
ヘプバーンの衣装がステキで、あんなオレンジのワンピが着たい♪と思ってしまった。。
CLOTHES BY GIVENCHYってオープニングに書いてた(ような気がした)けど、あれもジバンシィの洋服なんかなぁー。
PR
容疑者Xの献身が映画化されるって、今日知った(汗)
http://yougisha-x.com/

この初版本をクロスアワーのゆかちゃんに貸したままです。
ゆか、読んだ?
ちなみに、原作の東野さんの本籍地は玉造らしいですよ。


こんばんわ、みゆたんです。



もうすぐでmixi3万アクセスです。
みなさん、いつも読んでくれてありがとうね。
読まずにスルーしてくれてる人も、カウントに入ってるけど、まぁ、ありがとうね(笑)
あたしのHPからブログを読んでくれてる人も、ありがとうね。

高校生からネット上で日記を書いているけれども(残念ながらそのときの日記は手違いで消してしまったけど)、今やブログなんぞが出来て、皆がみんなネット上に日記を書く習慣が出来るとは、その時は夢にも思ってなかったです。
かつては「日記ファン」なる人が居て、日記を見てはBBSに感想を書き込みしてくれて、返信をするというスタイルでしたが。


さぁー、3万アクセスは誰かなー?
昨日、バイト先で「かなぶん」の発音が違うと、先輩方から非難されました。
あたしは「か」にアクセントを置きますが、関西人は「ぶ」にアクセントを置くようです。
昨夜、KIBATANA BANDを一緒に見に行った友達にも、ライブ前に話したら、やっぱり「違う」って言われた。。
みなさんは、どうなんでしょうか?
ご意見をどうぞ。

そういえば、大阪に来た当初は、「赤」と「垢」の発音が全く逆や!と同僚に言われたなぁ。。

こうやって、日々、関西弁の勉強をしています。みゆたんです。



実は『みゆたん』というあだ名を広めようと頑張っています。
だいぶ、浸透してきている(ハズ・・・)。
mixiのニックネーム、そろそろ「みゆたん」にしようかなぁ。。

で、そんなみゆたんのアホ画像が見れる、やんやんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/yanblo/entry-10117309423.html

森ノ宮ヒミツキチに、ライブのチラシを置いてもらいました。
やんやん、ありがとう☆

最近、朝食後に飲む薬の量が減ってきています。
えぇ、ただ単に飲み忘れの回数が増えてきているだけです。
今日も飲み忘れていることに、夜の9時ぐらいに気づきました(遅)
だから今日はずっと夢見心地だったのでしょうか?

おばんです、みゆたんです。


今日はKIBATANA BANDを観に行きました。

とても素直な言葉で言うと、楽しかったです。
一緒に言った友達は、清められたと言っていました。

場所はケリーズでした。
初めて行きました。
ちょっとした個人的事情で印象悪かったのですが(笑)、いい雰囲気のお店でした。

いつもCDで聴いている木畑さんのオリジナルが、KIBATANAヴァージョンでこんな風に聴けたりとかするんやー、と思って面白かった。バラードの曲もよかったし。
田中さんのペットの音色に感動やし、東さんのドラムも相変わらずの存在感で。

The nearness of youも聴けて嬉しかった。





明日は昼からリハでーす。
あたしもイイもん作れるように、精一杯がんばるー♪
『ポ~ニョ ポ~ニョ、さかなのこ~♪』

どうもこんばんわ、みゆみゆです。
金魚のキャラクター=ぎょぴちゃんやったのに(古っ)




嬉しいお知らせがありました。
今はまだ言いません。

動けば何かが進む。

そんな感じ。





あ、そうそう。
めっちゃ久しぶりに歯医者に行きました。
奥歯が痛くて、XP撮って、診てもらったら、歯茎にばい菌が入って骨が解けてました。
まだ手遅れではないそうで(汗)
何とかなりそうで、よかった。
矯正してるから、隙間(いわゆる歯周ポケット)からばい菌が入りやすいんだって。
あー、こわー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(06/09)
(04/16)
(02/18)
(11/26)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/03
自己紹介:
宮脇三幸<Vo>
社会人になってからヴォイストレーニングを始め、シンガーソングライターとして活動するため曲を書き溜めている矢先、甲状腺乳頭癌の手術で右側の声帯麻痺を患い、声を失いかける。自分の声で気持ちを伝えることの出来るありがたさを身にしみて感じ、シンガーになることを改めて決意。
懸命なリハビリの末、2年前からライブ活動を開始。
過去に自主制作で2枚のオリジナルCDを発表。
今年からジャズを本格的に歌いだし、活動の幅を広げている。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 宮脇三幸の I like my life ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]